*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

ドイツクリスマスマーケット

少し前のことですが、

12月7日、お店を終えて、ご飯を食べてから、
ドイツクリスマスマーケットに行ってきました。

3~4年ぶりかな?

10年くらい前、OLの頃から、ちょこちょこ行ってます。

今は亡き、先住犬のランちゃんと一緒に行ったのもなつかしい思い出です。

もちろん、看板犬ココと、ナナも、行ってます。今回は、連れて行かなかったけど、外なので、わんちゃんも行けます。















10年前から、同じ人が焼いてる

やっぱり、ソーセージは、おいしいよ。





アーチのむこうには、アンティークの
メリーゴーランド♪
もちろん、乗れます。









梅田の空中庭園があるところの
1F広場で開催しています。

週末は、人が多いので、小さなわんちゃんは、

会場内を、歩かせるときは、注意してね。

ドックスリングや、カートが良いかも。

日によっては、わんちゃん連れが多いこともあります。

周辺には、コインパーキングがたくさん
あります。夜は、1時間300円くらい。

昼間も、開催しているのですが、
私は、夜しか行ったことがありません。

絶対、夜がおすすめですよ~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する