*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

初の日曜日♪

初めての、日曜日営業。

周辺のお店は、日曜日がお休みという日が多いので、
「どんな感じかな?」と
思っていたら、朝から、ちょこちょこ
お客様に来ていただくことができました。


初めての日曜日営業も

おかげさまで、にぎやかな1日でした。


昨日も、今日も、かわいいお客様もたくさん
来てくださいました♪


写真をクリックすると、大きくなりますよ~♪












こんなふれ合いが見られるのも
ワンちゃんと、一緒に行けるお店だからこそ。




今日も、たくさんのご来店、
ありがとうございました♪


お買い物がなくても、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

おしゃべりしましょう♪(^-^)

ワンちゃんのお散歩の休憩や、給水スポットとして、
お買い物の下見として、お気軽にご利用
してくださいね~♪


私がさがしていたお店のスタイルなんです。

全然できないので、自分で作っちゃったというのが本音です。

でも、小さなお店に、人と犬で、いっぱいになってしまいました。

ステッブアップして、お庭やカフェのあるような、
お店もいいな~と、ちょっとだけ、
先の目標が、かすかに見えたみたいでした。


昨日は、高校時代の友人が来てくれて、

雑貨を作る会社に勤める友人と、コラボで、

商品開発して、世の中に発信したいな~と

話したりして、刺激になりました。







今日の看板犬ナナ。

ココが、朝から、ワクチン接種したので
お店には、ナナだけがお出まし。
ココ姉さんがいないと、テンション低めの
アカンたれちゃんです。


明日、23日も元気にお店あけてます♪

遊びに来てね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

