*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

連休最終日

3連休最終日の今日は、昨日、一昨日にくらべると、
のんびりな1日でした♪


心なしか、ちんちん電車も空いているし、
町も、のんびりな空気がながれていました。

後で知ったのですが、今日は、大掃除日和だったみたいですね。

そんな中、かわいいお客様にお立ち寄りいただきました♪


昨日とは、別のかわい子ちゃん。
イタグレちゃんです。


今まで、イベントでは、柴犬、フレブル、パグ、ゴールデン、ラブちゃん等々から、お洋服のご要望を
いただいていたのですが、イタグレちゃんからは、はじめて。


う~ん、たしかに、町のペットショップ
さんでは、
取り扱いがないでしょうね…

なんとか、がんはりますので、現在

着ているお洋服をお持ちくたさいね。




さて、明日は、クリスマスイブ、

明後日は、クリスマスですね。

そこで、チョコっと、ひまわりCountryからの
お知らせです♪

まず1つ目。
明日、明後日の2日間、ささやかなプレゼントを
ご用意しました~

まずは、ご来店のお客様に
ささやかなプレゼント♪



そして、お買い上げ1500円以上のお客様に、こちらのアイシングクッキーを
プレゼントします☆

京都の、「スマイル工房ちい」さんの
アイシングクッキーです。

めっちゃ、かわいいですよ~


さらに!

クリスマス雑貨をセールします☆
10%off~50%offです。

作家さん作のクリスマス雑貨、
メーカーさんからの仕入れ雑貨等等
お見のがしのないように♪

チョコっとプレゼントと、
アイシングクッキーのプレゼント、
クリスマス雑貨のプレゼント
いずれも、12月24日25日の、2日間限りです♪

お見のがしのないように♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する