*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

2013年ありがとうございました♪

遅ればせながら・・・・

2013年 たくさんのイベント出店と、たくさんの新しい出会い、そして再会

そして、ようやく実現できた実店舗のオープン、

いっぱい、いっぱい、ありがとうございました。




     謹んで、お礼を申し上げます。




書きたいことはいっぱいあるんだろうけど、書くと長くなりそう

なので、今日のところは、いっぱい、いっぱい、思いの詰まった

言葉で、


      「ありがとうございました」




2014年の*ひまわりCountry*をお楽しみに♪

新しいこと、いっぱい、いっぱい計画中です(^^)

他のお店にはないことを目指して、新しいスタイルで

お客様に楽しんでいただける、親しんでいただけるお店に

なりますね♪




良いお年をお迎えくださいませ☆



DCIM0032.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する