*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作、新商品のご紹介♪

*写真は、すべて、クリックすると
大きくなりますよ~☆



小さなお子様用の
あったかグッツが入りました~♪

ポンチョ 2500円

ベージュのフードつきや
ピンクの編みワンピや
ベストや帽子など、いろいろありま~す♪


ピンクの編みワンピは、外からも
見ていただけます。




大人のあったかグッツも♪

お花のモチーフがかわいい
ネックウオーマーと、ハンドウオーマー♪




リボンポーチと、同じ柄の
ティッシュケース



ワックスペーパー 399円

先日、ご紹介しました、エッグケースと
一緒に、ラッピングに使っていただいたり、お菓子作りや、バレンタインや、
お花のアレンジにも、お使いいただけますよ~☆


他にも、いろいろありますよ~

おかげさまで、ブログに紹介すると

すぐに、完売しちゃうこともありますので、

お早めにGETしてくださいね


新年早々ご紹介しました、

レッグウオーマーは、おかげさまで、

残りわずかとなりました。

次の入荷は、未定です。


そして、写真を撮ってなくて、
紹介しそびれていた、
ロンドンバスのタグがとってもキュートな
靴下も、残りわずかです。

写真が撮れてなくて、紹介できてないものが
多数あります。

ぜひ、お店に見に来てくださいね~


そして、さらにお知らせです♪

11月半ばから、お休みだった

お隣の「トラム」さんが、1月7日から

リニューアルオープンしています♪

大人シャビーな雑貨と、
キッチン&ガーデニング用品が
メインの雑貨屋さんです。


そして、11月半ばから、運休していた

阪堺線の新型車両トラムも

8日から、運行を再開しました♪


私は、まだ、見ていないのですが、
この車両とは、ちがう色合いの
えんじ色の車両も、登場するそうです。


諏訪森は、見所いっぱい♪

いろんなテイスト、いろんな雑貨屋さん点在しています♪

さらには、和菓子屋さんもたくさん
あります。

徒歩10分~15分くらいの範囲には
大人な感じの、カフェもたくさん点在
してま~す。

民芸品調の和小物屋さんもありますよ~

みんな、テイスト、雰囲気、内容が
異なるので、楽しいよ~

*ひまわりCountry*は、
明日も、元気にお待ちしていま~す♪



☆おまけ
家で、ファンヒーターの前で、暖まる、
看板犬の、CoCo(奥)と、ナナ(手前)



この風景を見るたびに、

「犬は、喜び庭かけまわる~♪」

じゃないよな~と、思わずにはいられない

私なのでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

