*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

本日のかわいいお客様☆

みなさ~ん♪
下の写真は、クリックすると、大きくなるよ~☆



今日は、朝と、夕方に、

かわいいお客様がいっぱい来て

くれました♪



自宅のお隣のワンちゃんは、
毎日会っているので、写真を撮り忘れ
ちゃいました(*^^*)
ごめんね~

「隣のおばちゃん、ここで何してるんやろ?!」
って感じで
「きょとん」
としてました(笑)


そして、最多、来店回数のアッシュ君は、
初の写真撮影。

お店オープンの準備期間中から、
来てくれていて、今では、散歩コースに、
お店が入っているとか。

昨日は、えべっさんに行くため、
17時きっかりで、店を閉めたので
「昨日は、シャッターの下から、クンクンしてた」
そうです(^^)

ごめんね~☆


そして、こちらのアニエス君も
ひまわりCountryが、お散歩コースに
入っているみたい。

気がついたときは、外へでて、
お話かけますが、なかなか気づかない私。
ごめんね~アニエス君




そして、「ちょこっとマルシェ」の
ときからのお客様。
くまちゃんは、初来店♪



そして、本日最後のかわいいお客様♪

表情が、なんとも言えずキュートでした♪


昨日は、看板犬が出勤してたけど
今日は、お休みだったので、残念。


にぎやかな、1日でした♪

12月にご来店くださって、
ブログ掲載の許可をいただいたワンちゃんの
ポストカードタイプのカレンダーを
7日から無料でお渡ししています。
まだ、取りに来られていないワンちゃんの
保護者様、ぜひ、取りに来てくださいね~♪


あっ!
ここで、お知らせ♪

明日12日(日)、明後日13日(月・祝日)は、定休日です。

明後日は、お電話いただければ
ご希望のお時間に、お店オープンしますよ♪

090ー6069ー1967
(SoftBank)


お店、ディスプレイ変更してます。
新商品、新作も多数☆

ぜひ、お電話くださいね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する