*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

『ぱど』に掲載していただきました☆

『NEW OPEN & NEW FACE』の

コーナーに、ひまわりCountryを

掲載していただきました☆







『ぱど』見て検索して、

このブログにアクセスしてくださっている方も

いらっしゃるかも~♪

と、言うことで、諏訪森界隈の現在の

情報です。


諏訪森界隈は、最近、お家の一角を解放して、

カフェ&ワークショップをしている

ところや、ハンドメイドショップや

民芸調の和小物のお店、

古いお屋敷を改装した、複合商業施設等

雑貨好き、インテリア好きさんが

好むスポットが増えつつあります。

みんな、テイストが違ったり、

作家さん、職人さんがちがうので

いろんなスタイルを楽しんでいただけると、思います☆



皆さん、素敵なオーナーさん、スタッフ

さんなので、気軽に見に行ってくださいね~♪

もちろん、ひまわりCountryも、

お気軽にお立ち寄りくださいね~♪

時々、看板犬もお待ちしています☆

ひまわりCountryは、ワンちゃんと、

一緒に行ける雑貨屋さんです。

プロの職人さんや作家さん、

アマチュアのママ作家さんの作品と

メーカーからの仕入れのインテリア雑貨や
帽子、靴下、レッグウオーマー、

そして、ね強い人気のマスキングテープ120円は

あまり見かけない色柄がありますよ♪

犬服は、800円~2800円まで。

バックは、1000円~6000円まで。

素材や、デザイン、サイズによって

様々です。赤ちゃん用品もございます。

ナチュラルスタイルや、

こだわりのオリジナル品がお好きな方は、もちろん、

年齢性別を問わずに、楽しんでいただけると

思います。

お店のディスプレイも、毎月変更して

何度来ていただいても、楽しんで

見ていただけるように、常に

新しいものを取り入れています☆

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね♪

お待ちしています☆







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

