*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

ほのぼの♪

今日は、暖かくて良いお天気でしたね♪

今日は、4日ぶりに、看板犬がご出勤(?)してました(*´∀`)♪

看板犬が出勤の時は、2時間おきくらいに
店の前を散歩しています。


ほっこり、ほのぼの☆
そんな、言葉がピッタリなひとときです。





ちいさなお店やけど、
この場所にして、良かったな~と
しみじみ思う瞬間でもあります。


オープンして、もうすぐ2ヶ月。
リピーター様も増えて、
通りすがりのお客様との挨拶にも
楽しみを感じられる今日この頃です。


私の回りの、
人、わんちゃん、物、植物、空気にまで
「ありがとう♪」と
言いたい、そんな気持ちです。



☆ありがとうございました☆


ちょっと、品薄な感じになりましたが

新作もがんばって、製作しています。



木のボタンや、巾着のヒモなども

登場しています。

店の前では、ハギレの詰め合わせが

超破格のお値段で登場しています。



では、では、

明日も、元気にお待ちしています♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

