*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

かわいいお客様♪

☆写真は、クリックすると、大きくなりますよ~♪


昨日、お店に来てくれた 、

かわいいお客様です♪

店内を、興味津々で見てまわって

ドライフラワーの、花束を

気に入ってくれた、かわい子ちゃん。




お名前を、お聞きするのを
忘れちゃいました。

また、今度、教えてね♪



そして、いつもお散歩中に来てくれる

アニエス君♪








いつも、おりこうさんで、

私の話を聞いてくれます。


朝、開店前や定休日で、シャッターが
降りてても、来てくれるとか。


ワンちゃんに、気に入っていただけると
私もうれしいわ♪


ワンちゃんと、ご一緒にご来店できなかったお客様、

当店のお洋服を着た写真をお送りください。

ブログに掲載します。


himawari-c☆bk9.so-net.ne.jp

☆を@に変えて、

メールタイトル [ワンちゃん写真]で

お写真を添付して、お送りくださいね♪




さて、今日は、定休日です。

今日は、お客様からお借りしているイタグレちゃんのお洋服から
型紙をおこして、試作品を作っていました。

まだ、もう少しかかりそうです。

最近は、イタグレちゃんのお洋服を探して
来てくださるお客様が多くなりました。

お客様の期待に答えられるよう

がんばりたいと思います。

もう少し、お待ちくださいね。



さて、昨日から、冬物セール中です。

今日と明日は、定休日です。

4日火曜日お待ちしています。





ワンちゃんのお洋服も、セール中です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

