*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

2月の臨時営業と、臨時休業のお知らせ

2月の臨時営業日と、臨時休業日のお知らせです。



☆2月11日 火曜日・祝日

通常通り営業します。



★2月19日(水)、20日(木)

春物準備のため、臨時休業
させていただきます。

春のかわいいもの、
いっぱいご用意しますね~♪


春物は、2月21日から少しだけ
お目見えしますが、
本格登場は、3月4日(火)からの
予定です。

また、違った雰囲気の *ひまわりCountry*を
お届けできると思いま~す♪


◎日曜日は、予約営業日です。
ご希望のお時間に営業いたします。
前日までに、お電話にて、
ご希望のお時間をお知らせくださいね~


営業カレンダーは、こちら↓


↑クリックすると、大きくなるよ~♪





ただ今、冬物セール中。

帽子、完売しました。

裏地か総ボアの犬服、完売しました♪

女性用裏地総ボアのコート LLサイズ

残り1着なんと2480円です♪

二重手袋 2980円→800円 ラスト1個

編みハンドウオーマー 親指あり
1500円→1200円 ラスト1個

ワンちゃん服、残り20着ほどです。

2キロ前後の小さなサイズは、まだ、
選べます。

5~6キロ以上は、各2~3着程度。

10キロ位までの柴犬ちゃんくらいのサイズ
残り2着。


ボアマフラーは、もう少しあります。500円から、幅広1200円まで。

ボアを使ったバック800円~、

カシミアタッチのあたたか靴下 350円→245円

レッグウオーマー 350円→245円

刺繍作家さんの、ドライフラワーを

使った冬アレンジ 400円~などなど

毎日、驚きの安さに皆さんびっくり!



お見のがしのないように♪



本日、6日は、午後6時まで営業してま~す♪



写真は、昨日の様子
もう、完売しているものもあります。


お早めに、お越しくださいね~(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する