*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

女性陶芸家 『植田千巴弥』さんの個展に行ってきました

昨日、お店が終わってから、

『こめがま』さんの名前で手作り市に

出店されている、植田千巴弥さんの個展に行ってきました♪



普段の手作り市とは、違った雰囲気の作品でした。

でも、女性陶芸家らしい、手にしっくりとなじむ

優しい雰囲気の作品ばかりでした♪







千巴弥(ちはや)さんと言うお名前は
こちらの和歌から♪
本名なんです。
*お名前の掲載は許可をいただきました。


アクセサリーもあります。




買わせていただいたお茶碗♪


結婚19年目になる私。
今さら、夫婦茶碗でもないか~と
思いながらも、主人と別々で購入しちゃうと、
後からのお客様にご迷惑になるので
と、言う理由をつけて、主人とおそろいです(笑)


2月11日(火・祝)まで、心斎橋[ギャラリー永井]で、開催されています。

18時まで。

最終日は3時30分まで。





そして、お知らせ☆

なんと、植田千巴弥さんの作品を

*ひまわりCountry*のお店で、展示販売

させていただけることになりました。

日時は、まだ、未定ですが、

近日中にお知らせできると思います☆





また違った雰囲気の、*ひまわりCountry*を

お届けできると思います☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

