*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

寒かった建国記念の日

今日は、一段と寒かったですね~

このところの寒さは、暖かい店舗にいる私には、
心地良く感じることが多かったのですが、
今日は、久しぶりに、

「冷えるな~」

「なんか、いつもと違うピリっとする寒さやな~」

と、感じました。



お店としては、そろそろ春物準備の時季ですが、
まだまだ、冬は続きそうなそんな気配ですね。


さて、今日は、祝日でしたが、
*ひまわりCountry*は、元気に営業日でした♪

祝日は、基本定休日ですし、周辺のお店も
お休みのところが多いので
「どうなるかな~」と、内職やら、事務
仕事や、読書用の小説まで
用意していたのですが、おかげさまで
ありがたいことに、
午前中から、賑やかで、内職は、半分ほどしか、
できませんでした。


☆ありがとうございました☆



明日も、元気にお待ちしていますね♪

*ひまわりCountry*は、現在、冬物と犬服
セール中です♪
冬物、犬服は、おかげ様で、大変品薄に
なっていますが、
セール品以外も、お求め易い価格帯で
他店様には、ないような
珍しいものもございますので
お気軽に、見に来て下さいね

一部商品は、完全オーダーや、
イージーオーダー可能なものもございま~す。

ワンちゃん服は、試着可能です。

(*セール品の返品交換は、不可です)


明日も、看板犬、出勤してます。




















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

