*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

店開けてます♪

やあ~雪降りましたね~

積もりましたね~☆

ちょっと嬉しい私は、一人歩いて出勤。



トボトボ。



歩きにくくて、普段の倍の時間が
かかりましたが、雪を楽しみながら
出勤できました。


途中、かわいい足跡発見♪




お店に、ついてからは
写真撮影会開催♪






ちんちん電車は、止まってます。

ときどき、ホームにでて

待ってる方にお伝えしてます。




でも、

こんな日にもかかわらず

お客様も来てくださって、

雪の楽しいお話をお伺いできました♪



足もとには、皆様くれぐれも
お気をつけて。


今日は、少し早くお店を閉めさせて
いただきますね。



店の回りをウロウロしてたら
ブーツが濡れちゃいました。

防水スプレーしたのに。




いくつになっても、雪は、ウキウキ

しちゃいます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する