*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

お知らせ


定休日に続き、2日間のお休みを

いただいていましたが、

2月21日金曜日から、通常通りの営業です。


お休み中は、
春物仕入れ、新しい商品の製作、
店内のプチリニューアルなどを
いろいろ決めました。

まだ、決めないといけないことや
問屋さんとの打ち合わせが
あったり、犬服の材料仕入れが
まだだったりと、まだまだ、
やらなきゃいけないことが
もりだくさんです。


また、のちほど、ゆっくり紹介しますが

とりあえず、21日金曜日、22日土曜日

営業してま~す。



品薄ですが、その分、見やすいかも。


春のひまわりCountryは、
新しいこと、満載ですからね~


2月25日(火)からの、
「こめがま」さんの陶芸展も
お楽しみに♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

