*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

昨日のかわいいお客様♪


昨日も、おかげさまで、にぎやかな1日でした~♪


朝から、すみれちゃんが来てくれました~(^-^)/





お洋服、遅くなってごめんね。

もう少し、待っててくださいね。



そして、夕方は、アニエス君





もう、すっかりお散歩コースに
当店が入っているみたい♪

一昨日も、来てくれましたよ☆


ウッドデッキ部分で、
おくつろぎ中(^^)


毎日、かわいい子ちゃん達に
来ていただいて、うれしいよ~~☆



春物お洋服、バンダナ、おやつ
もう少し、待っててね~



そして、3月半ばから開始予定の
飲食スペースが出来上がりました♪





ワンちゃん連れのお客様優先スペースですが、
ワンちゃんがいないときは、雑貨好きな方の
憩いの場所になればいいな~

ドリンクは、お隣の喫茶から、
ランチBOXは、パピルスさんから
ご提供いただきま~す。

お楽しみに♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

