*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

【重要なお知らせ】

本日も、リピーター様にたくさんお越しいただいて、にぎやかな1日でした♪

おかげさまで、あっと言う間の1日でした。

ありがとうございました♪





☆大変重要なお知らせ☆

先日から、ブログでお知らせしている
飲食スペースの件で、重要なお知らせが
ございます。

飲食スペースとは、
*ひまわりCountry*で、お買い物をしていただいたり、常連のお客様や、お体のご不自由なお客様に、立ち話では、申し訳ないので、座っていただくために、ご用意するスペースのことです。

座れるからには、ドリンクや軽食程度の飲食をしていただいても、良いかな~と
思い設置することにしました。

ご利用に関しては、ワンちゃん連れ優先、ひまわりCountryで、一定額以上の
お買い物をしていただくなど、
ご利用に関する規定を設ける予定です。


と、言うことで
*ひまわりCountry*が
喫茶営業をするわけではございません。

お間違いのないように、くれぐれも、
よろしく、お願いいたしますね。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する