*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

椅子ができました♪

今日は、午後から、お店に行ってました。

9日ぶりに、ココとナナも。

お店で、椅子を作ってるのを見てました。


カウンターテーブルと同じ色にしあげました。

なかなか、良い感じ。


木、金、土以外は、ディスプレイに

使う予定です☆










新作、がんばってます☆

が、なかなか、時間がなくて困ってます。

内職さん、募集しょうかと、悩み中。

できれば、

作家活動、イベント出店してない人で、

今後も、絶対しない人がいいな~。


アパレル関係の、パートさんは、

年の中で、比較的、暇な時期があって

お休みになる時期があると聞いたことが

ありますが、そう言う時期だけ

ちょっと手伝ってくれませんか~?





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

