*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

西の魔女☆おばあちゃんの家


Facebookで、カントリーつながりの

お友だちが

「いいよ♪」

してくれていたので、知りました。



映画『西の魔女が死んだ』なロケ地

「おばあちゃんの家」の、昨日の様子。

Facebook『西の魔女☆おばあちゃんの家』様より
画像をお借りしました。



この場所は、山梨県北杜市 八ヶ岳の麓、清里高原にある
有名な「清泉寮」の敷地内にあります。

映画のロケ用に建てられた家です。

期間限定で、外から見学できます。

私は、映画が公開された翌年の夏に

行きました。

そのときの様子。
↓こちらは、私が撮影。







映画のなかで、
おばあちゃんと、マイがジャムを作った窯



こんなところを、歩いて行きました。




清泉寮は、ジャージーミルクの
ソフトクリームが有名

*有名だけど、私が好きなソフトクリームは別にあるんです(^-^)v


看板犬ココとナナも写ってます。

ナナは、まだ、1才になる直前。

これが、ナナの初めてのお泊まり旅行です。

清里は、私の大好きな場所。
犬にも優しい場所です。

犬と行けるお店、犬と泊まれるところが

犬と行けるところが満載。





*ひまわりCountry*のブログでは、

看板犬と行った旅先を紹介しています。

右側の、カテゴリな中から『わんこ旅』をクリックしてね♪






Post comment

管理者にだけ表示を許可する