*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

定休日でした

このたびの日曜日、月曜日と、第3火曜日は、
定休日でした。

先週は、臨時休業をいただいて
看板犬と一緒に和歌山県の『白浜』に
遊びに行ってましたので
ひさしぶりに、仕入れ、製作ができる
おやすみとなりました。

白浜の旅の様子は、また、後日
ご紹介しますね。


*お部屋で撮った写真。
ナナの後方には、有名な川久が見えます。

ワンちゃんとの、旅行を楽しむコツや
注意点なども、合わせて紹介しますから
お楽しみに♪



さて、そう言うわけで、今回の定休日は、
ひさしぶりに問屋さんに仕入れに行き、
製作もできました。

*ランチBOX選び






どれにするかは、パピルスさんと
相談しますね♪



私生活の方も、良いお天気で
掃除、洗濯、布団干しや、
ココと、ナナと一緒に、久々の浜寺公園にも行ってきました。

ナナは、大きな体で、ココの後を
ついてまわります。("⌒∇⌒")






春の暖かい日差しがふりそそぐ

浜寺公園でした。




そして、夜は、お好み焼きを楽しみました。

片付けが大変なので、時間に余裕がないとできないので、こちらも、ひさしぶり♪

溶いた粉類と、キャベツは、焼く直前に混ぜ合わせると、カリふわっと、仕上がるらしく、(なにかのテレビで、主人が見たそう)
今回は、それを実践。

カリふわで、いつもよりも、美味しく焼けましたよ♪




充実したおやすみでした。

明日から、新作、新商品登場です。

のちほど、更新するので、お楽しみに♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

