*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作♪


ワンちゃんのお洋服の新作♪

かわいすぎない、女の子服という感じで

作ってみました。





私が、ベージュや、茶色の

ナチュラル系が好きなので

こんな色の布に目がいってしまいます。



そして、こちらは、男の子用


まだ、サイズ展開できてませ~ん。
写真の2着だけ。

だいたい3~4キロくらいのトイプーちゃんと
7~8キロくらいのシーズーちゃんとかかな~?

2キロくらいと、4~5キロくらいのサイズは、近日中に製作しま~す。

今なら、まだ、布をカットしてないので

胴を長くとか、首を太くとかの

イージーオーダー可能ですよ。

ご希望の方は、お早めに~



さて、

明日は、ワンちゃんのおやつの試食会です。

11時30分~17時頃まで。

お待ちしてま~す♪
















今日が、あいにくの雨だったため

あんまり告知できていません。


今日は、おやすみをいただきましたが、
ちょこっと、明日の準備のため
お店には、行ってました。

でも、
あいにくの雨で、お散歩しているワンちゃんに会えるはずもなく…
あんまり、告知ができてないので
このブログを見てくださったら、
ぜひ、ご近所のワンちゃんにお知らせ
くださいね~☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

