*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました♪


ワンちゃんのおやつの試食会

たくさんのワンちゃんに来ていただきました~☆

ごまちゃん


くまちゃん


こっぺちゃん


アッシュくん


さくらちゃん



名前、聞くの忘れちゃいました。
ごめんね(/o\)

女の子ちゃんです♪

ワンちゃんと、一緒じゃなかった
お客様もいらっしゃいましたが
要冷蔵じゃないものだけは、
試食品として、お持ち帰りいただきました。

どのおやつも、結構、好評でした。

初対面の人からの、おやつは、
食べたことがない子が
初対面の私の手から、食べてくれたことに
保護者様も、びっくり!

お話をお伺いした、私も、さらに
びっくり!


昨日は、朝から、寒くて
お店に向かい道も、人に会わず
「試食に来ていただけるか?」と
不安で、昼過ぎまでは
ココと、ナナの食べ放題の日に
なるかと思っていたほどでしたが
夕方からは、にぎやかで、
閉店したのは、7時でした。


おやつ以外に、主食のドックフードの
取り扱いも、検討中。

取り寄せも、ご相談に応じます。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

