*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

今日で、「いいとも」最終回ですね・・・

今日で、「いいとも」が最終回ですね。

32年ってことは、私が小学生のときからやってることになります。

(あっ、年齢計算してるの誰かな?・笑)



まあ、どうやら、かろうじて、小学生だったみたいです。



明日から、日本のお昼が変わりますね。

OL生活が長かったし、今はお店をやっているので

そんなに見てたわけではないんだけど、なんだかちょっと

寂しい気がします。

最後の放送は、お仕事で駆け回っていたので、

リアルタイムでは見ていませんが、さきほど、晩御飯食べながら

見ました。




さて、委託作家様のご応募いただいている方のうち

採用が決まった方へのご連絡です。

himawari-c☆bk9.so-net.ne.jp



上記アドレスに、パソコンからメールをください。

☆を@に変えてくださいね。

タイトルは、「 委託応募(作家様名)」

①作家様名

②作品の内容

③住所

④名前

上記を記載して、送ってください。

折り返し、規約と、納品書を添付します。

では、よろしくお願いいたします(^^)




■のちほど、新作、新入荷商品の紹介をしますね~(たぶん・・・汗)


さあ、「いいとも フィナーレ特番」見ながら
洗濯物をたたんで、バックを仕上げますね~




  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

