*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

『なちゅらるワン』ご来場ありがとうございました♪

『なちゅらるLIFEマーケット+ワンにゃん』

が、終了しました~♪


ご来場くださったお客様、ありがとうございました♪

すでに、『なちゅらるワンにゃん』の

ブログでは、昨夜のうちにイベントの様子を

更新していて、Facebookやlineは

今日のお昼間に更新していて

ひまわりCountryのブログが最後になってしまいました。

いつも、見てくださっている皆さん

ごめんね。


さて、それではイベントの様子です♪






朝は、思っていたよりも、寒くはなく

太陽がでていましたが、開催時間のころから、
少し曇り曇り空に変わってしまい
次第に、寒くなってきました。




どうなることかと、心配しましたが

雨は降らなかったし、宣伝の内容などを踏まえると

まずまずだったかな?と、言った感じで

終了できました♪














































次回は、5月3日土曜日です。

お楽しみに♪








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

