*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

抽選結果のお知らせ


先日の、

『ワンちゃんのおやつ試食会』で

アンケートにお答えいただいたお客様の

抽選結果のお知らせです。


抽選は、ご常連のお客様に

引いていただきました♪







☆ひまわりCountryお買い物券1000円分

006

☆ひまわりCountryお買い物券500円分

0030

☆ワンちゃんのおやつ

0013 0024


抽選にご協力いただいたお客様は、
残念ハズレになってしまいましたので
ささやかながら、ティッシュケースを
プレゼントさせていただきました~


引き換えは、

4月16日水曜日から、4月30日まで。

お忘れのないように♪



☆アンケートの結果

皆さん、毎日、なにかしらのおやつを

あげていらっしゃいました。

国産にこだわっている方が多く、

無添加や、アレルギーを気にされている方が

目立ちました。

大切な家族のワンちゃん。

口に入れるものは、我が子と同じように

栄養、素材、品質には、こだわりたいのが

よくわかりました。


ひまわりCountryでは、無添加のおやつを

メインに、国産にこだわって、

取り扱いをしています。




リードや、首輪、ハーネス、マナーベルト、レインコート
などの、お取り寄せも始めます。

かわいいのが、いっぱいありますので、

是非、普段のお散歩用、お出掛け用、

雨の日用など、いろいろ、そろえてみては

いかがでしょうか?

5月末まで、

お買い上げ金額に応じて、お値引きサー

ビスいたします。

レインコートと、首輪とリード。

マナーベルトと、ハーネス、などなど

組合せは、自由です。


お友だちのワンちゃんと、おまとめ購入でもOKです。

今日から、
5月31日までに、おまとめ購入いただきますと
10~30%OFFになります♪

ぜひ、一度、お店に見に来てくださいね。



















地方発送もいたします。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

