*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作*新入荷商品*再入荷紹介*再製作商品の紹介です☆

イベントチラシのポスティングと

店番、製作に追われて、

バタバタしている、ひまわりです。




新作、新入荷商品、再入荷商品、

再製作商品、たっぷり、色々あります!


まずは、焼き菓子です。

数年前に、このblogでも、ご紹介しました、堺市の金岡町にある

『ブランシェナカジマ』さんの
焼き菓子の、販売を開始しました。


実店舗は、こんな感じ♪

かわいいでしょ♪



今は、ひまわりCountryの店内に
7種類の、クッキーや、サブレが並んでいます。






焼き菓子は、定期的に入る予定ですが

毎回、同じものではなく、

フィナンシェや、バームクーヘンなども

登場する予定です♪



そして、刺繍作家さんからは、

印鑑ケースが登場しています。




完売していた、フェイクグリーン



新たに、垂れるタイプのひまわり登場♪



こちらも、初入荷

フェイクの垂れるタイプのひまわり

どこでも、簡単に飾れます☆


そして、
こちらも、完売していたミニバック
再製作しました。



それから、犬服

ガーゼニットですので、薄くて柔らか♪


こちらは、以前の写真ですが、
同じ犬服が、完売していたので
再製作しました♪


それから、

それから、

お客様からのご要望で、作家様に作っていただいた

通帳ケース♪




合計5点あります♪


GWは、5月2日(金)までは、通常営業です。

5月3日(土・祝)は、浜寺三光会館で、

イベント開催しています♪


5月4日~5月6日は、おやすみです。


今、新商品製作しています。

『なちゅらるワンにゃん』に間に合うかな?


がんばります♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

