*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

母の日☆店頭販売実施中♪


母の日☆店頭販売実施中です。

2軒となりのお花屋さんも、

カーネーションいっぱいで華やかです♪


さっき、小学生の男の子が

さんざん悩んで、

100円で、カーネーション1本買ってました。

今頃は、プレゼントしてるころでしょうか、


ひまわりCountryも、ちょこちょこ

見ていただいて、お買い上げいただいてます。

中には、

『母の日っぽくしないで~』

って、お客様もいらっしゃいました(^^)


今日は、照れ笑いが多い日になりそうですね。

私も、そんな照れ笑いのきっかけを

作れて、嬉しいです(^^)







Post comment

管理者にだけ表示を許可する