*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作☆オーダー品ができあがりました。


オーダーの編み帽子ができあがりました♪

一般的な大人サイズの帽子だと、大きすぎて、
子供サイズだと、小さいと言うお客様からのオーダーです。


3つの中から、お選びいただき

残り2点は、店頭に並ぶ予定です。



同じように、大人向けのサイズだと

大きすぎて、子供サイズだと

小さいまたは、しっくり来ないお客様は、

ぜひ、見にいらしてくださいね。



ふちにつけたヒモで、多少、調整可能。

コサージュも、取り外し可能ですよ。





そして、こちらもオーダー品(左)

陶器です。



オリベと言う釉薬を使用しています。

お店にあった小ぶりな作品を、ご購入いただいたお客様が


「大きなサイズも欲しい」
と言うことで、オーダーをいただきました。


最近は、このように、一度、ご購入いただいた方からのオーダーを

いただくことが増えました。

ありがとうございます。


今、私も、珍しいオーダーをいただいて
奮闘しています。

あと、
Newアイテムのご相談もいただいています。

あまり、他店様や、既製品では、見かけないもの、
一般的にあまり使い道がないけど、自分にとっては、なくてならないものなど、お気軽に、ご相談くださいね。

ご相談におこしの際は、実物があればお持ちください。なければ写真や雑誌等の切り抜き、あとサイズをお知らせください。


製作前に、おおまかなお見積りをさせて
いただきます。
できるだけ、リーズナブルな価格にて
お作りさせていただきますので、
お気軽にお申し出くださいね。





Post comment

管理者にだけ表示を許可する