*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   1 comments

新作、新商品のご紹介♪


まずは、新しい作家様です。

カントリードールがお好きな方なら、

知る人ぞ知る、N*DOLL さんの作品。



現在、お店には、写真の子だけなんですが、
近日中に、仲間がやってきますよ~

お好きな方は、お見のがしなく♪



そして、猫ちゃんモチーフの作品が
届きました~

関西は、当店だけの、北海道の作家様の
作品です。


ペットボトルケース


ポケットティッシュが3つも入る
ティッシュケース

爪や、足の裏、細部もきっちり作られてます。


そして、コースター




どちらかと言うと、犬派の私でも
メロメロになるかわいらしい猫ちゃん達。

すべて、作家さんのオリジナルです。


そして、
完売していた帽子が入荷しました~





つばに、ワイヤが入ったタイプ
微妙にシルエットが変えられます。


やや、小ぶりなサイズなので
市販の大人サイズだと、大きすぎるて
帽子選びがうまくいかない方に
おすすめなサイズです。

小学校高学年くらいのお子さまには、
ぴったりなサイズだと思いま~す♪



***********

今日は、第3火曜日で、ふだんの月なら
定休日だったんですが、先週、臨時休業を
いただいたので、午後から4時間だけ
営業させていただきました。

ブログや、Facebook、lineを見て
来てくれたお客様もいらっしゃって
うれしかったです。

あと、cheeseさんのマーケットに
出店していた、
革やさんと、ヘリサウムAKIさんが
寄ってくれました~♪

久しぶりに、イベント出店していた頃の
仲間と合って、いろいろお話できました。

いずれ、うちの店の前で、軒先ショップ
として、出店してもらうようなことも
考えていきたいな~と、思いました。

思いはいっぱいあるけど、早く、形に
できるよう、まずは、努力あるのみ♪
毎日、がんばりますね~

今日、AKIさんからのいただきもの。


諏訪森の有名な和菓子屋さん
「美のや」さんのお菓子
美味しくいただきました~♪
ありがとうございました☆




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

