*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

オーダーのBOOKカバー☆


オーダーのブックカバーが

ほぼ完成しました。



めっちゃ、お待たせしてしまいました(>_<)

すいません。

あとは、ボタンをつけるだけ。



看護学校の生徒さんから、

すご~く高い看護辞書のカバー製作のご依頼でした。

付箋やメモ用紙を入れるポケット、

綿を入れて、ふわふわに、

ページが増える辞書だから、ページが

増えても、使えるように。

柄は、いちご柄とか、ピンクでかわいく。


ご予算をうかがいして、ご希望に添えるように

がんばりました。

キルト芯を入れたり、ポケットつけたりで

縫いにくい箇所もあったけど、

ようやく完成。


あとは、サイズがぴったりになってることを願います。



そうそう、

先日、オーダーいただいたシュナウザーちゃんのキャミソール、

本日、ぴったりだったと、

お礼のお電話を頂戴しました。

冬もまた、同じサイズでお願いしますとのことでした。

今回のシュナウザーちゃんは、

毛色と、体重だけしかわからない状態での製作でした。

たまたま、ナナた、体重が1キロほどの違いだったのと

既存のお客様に、シュナウザーちゃんが何人かいたので、

首、胴、丈を想定しやすかったです。


これからも、いろんなワンちゃんにのお洋服を作れるように

がんはまりますね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する