*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介♪


休み明け、明日から登場の新作紹介です♪

まずは、カントリードールの
N*DOLLさんから、
ナチュラルドールちゃん♪


先日、ご紹介した子は、早々にお嫁入りしちゃいました♪

今回は、前回より、ちょっと大きめ。

すべて、手作り。







お顔も、手書きなんですよ~

手作りのカントリードールは、

根強いファンも多いです。




イベント活動で多忙なEーKOさんから

さわやかな夏のアイテムを

納品していただきました~

シュシュ、ヘアゴム、ブローチなどなど。








そして、完売状態だった
スツールも出来上がりました~☆

最近、以前にも増して
木工品をよく買っていただきます。

皆さん、お部屋の模様替えや、
玄関のディスプレイや、
ガーデニングなどに
使われてるみたいで、お話を
お伺いしている私がウキウキ、ワクワク
しちゃってます♪(^^)



そのせいなのか、
ひょんなことから、ただいま、お店のリフォームの構想を練ってます(笑)

自宅も、久々に、手を入れたくて
どうしょうもない状態(笑)。

製作、店番、お店のリフォーム、
家のプチリフォーム、
そして、夏の間の、軒先ショップ
9月のシャルドネさんの講習会の
サンプル作りや、書類の準備、
家の方も、夏のお出かけ計画も
迫ってきて、またまた、忙しい中に
身を置いてしまってます。

なによりも、
店のリフォームは、楽しみ。

皆さん、今のお店の様子を覚えておいてくださいね~☆


*ひまわりCountry*
堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
090ー6069ー1967

阪堺線「船尾」駅
天王寺方面ホーム真ん前です。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

