*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

ご協力のお願い


私から、このブログをご覧いただいている方に、お願いがあります。


本日、我が家の近くで、

誕生したばかりの、子猫ちゃんが1匹保護されました。

へその緒がついたままの男の子です。






今は、桜道沿いの、「リチャード動物病院」に入院というか、預かっていただいています。

3時間おきに、授乳が必要らしいです。

だいたい、今のところ

1日1000円くらいかかるようです。

そこで、わすかで結構ですのでご協力をお願いします。

直接、リチャード先生にお持ちいただいても良いと思います。

*ひまわりCountry*でも、お預かりします。
*ひまわりCountry*で、お預かりした分は、私が責任を持って、リチャード先生にお支払して、領収書添付で
ブログ、ライン、Facebookで、ご報告します。

少額で結構ですので、ご協力をお願いします。

Facebookとラインに、動画を掲載しています。
元気に泣いています。

よろしくお願いいたします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する