*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

お知らせとお願い


忙しすぎて、blogも、Facebookも
なかなか、更新できてません(>_<)
ありがたいことに、嬉しい悲鳴です。

メールのお返事も、かなり滞ってます。
申し訳ありません。



もう少し、経営が安定したら、
パートさんや、アルバイトさんを募集
させていただこうと思っていますが
それは、それで、不安もあって…

新米店主は、急がず、無理せず、
でも
お客様に楽しんでいただけるように
それだけを考えてます。


ときどき、blogが滞ったり
メールのお返事が遅れますが
よろしくお付き合いをお願いします。


委託、買取り希望の方、
お返事遅れています。
もう少し、お待ちください。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

