*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作紹介♪


忙しすぎて、なかなか、blogが更新できていません。

一昨日なんですが、
オーダーをいただいていた、帽子が納品されました♪



帽子は、おかげさまで大変な人気です♪



色違いのこちらは、昨日から、お店に並んでます♪







そして、刺繍作家さんの作品♪

今回は、クロス♪の紹介。





暮らしを大切に、暮らしを楽しむ主婦の必需品、リネンのクロス。
王道の赤ライン。
そこに、刺繍を施しています。

リネンは、リトアニアリネン。
暮らしを大切にする主婦は、
持っておきたい逸品です。

私も、リネンのクロス類は、
大きなテーブルクロスや、
ラッチョンマット、コースター、
そして、ディッシュクロスなど
いろいろ愛用しています♪

まだ、手にしていない方に、
是非とも、手に取っていただきたいです。


炊飯器や、トースターなど、家電のバーとして、

小窓に、カフェカーテン風に、吊るしたり、

使い方は、いろいろ。


型にはまった使い方ではなく

自分が一番、心地良い使い方をするのが

雑貨好き、暮らしを楽しむ主婦だと、私は思います。


型にとらわれない、自由な使い方で

暮らしをちょっと特別に、日々の暮らしを楽しんでみませんか?


*ひまわりCountry*が、お手伝いします♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する