*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

セール初日、ありがとうございました♪


*ひまわりCountry*夏のセール初日

暑い中、多数のご来店、

お買い上げ、ありがとうございました♪



めっちゃ、忙しかった~

もう、ヘトヘト。



朝から、暑かったから、お客様にお越しいただけるか

不安でしたが、おかげさまで

1日、忙しくさせていただけました~

今朝とれたあら川の桃も、

何百個、もしかしたら千個くらいあったかもですが

なんと、完売!!

ビネガーや、ジャムも、好評でした♪

ビネガーと、ジャムは、引き続き

*ひまわりCountry*で、販売しています。



8月には、桃ジャムが、仲間入り予定。



*ひまわりCountry*も、セールに向けて

用意していた、数々の商品も好評でした♪



まだまだ、ありますから、ご安心を♪

でも、セール価格は、セール期間中のみです。

来週は、元の価格にもどります。


そして、

*ひまわりCountry*から、夏期休業のお知らせ。

7月22日(火)~7月24日(木)まで、夏期休業します。

定休日(日、月)と合わせて、5連休です。
お買い忘れのないように☆

超、驚き価格の商品が、

まだ、まだ、隠れていますからね~♪







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

