*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

セール終了しました

*ひまわりCountry*夏のセールが終了しました。

ご来店、お買い上げくださった皆さん

ありがとうございました♪

毎日、毎日、たくさんのお客様に来て

いただいて、ラッピングや宅配もさせていただきました~

ななめかけのかばん、小さいのが、3個だけに

なりました。ファスナーバックも1個だけになり、

手提げも、数点だけになりました。

ガーデニング雑貨も公費でしたし、和バックや

猫ちゃんモチーフの作品も大好評でした~


ほんとにありがとうございました♪

最終日、ラインでつながってる高校時代の

友達が子供達をつれて、はるばるやってきて

くれました~♪

同時に、他の一般のお客や、常連様が

いらっしゃて、せまい店内は、大混乱。

常連様は、「今日は、何事?」ってときも

ありました。

おかげさまで、14時終了予定が15時30分に

なりました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました♪

*ひまわりCountry*は、明日から

5日間お休みをいただきます。

ちょっと、リフレッシュして、新作製作や

仕入れもしてきます。

ラインは、たぶん、ちょこちょこ更新する

予定で~す。

では、ありがとうございました♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

