*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

おしゃべりと、チクチク新作

今日は、久々に、お客様が少なかったので

たまっていた、事務処理が進みました。



このところは、にぎやかなことが

多かったので、あんまりに静かな店内は

眠くてしかたがなかったです。



事務処理が終わったら、今度は、前々から

製作したかった物達を出して来て

チクチク。


常連様や、ちん電に出没する「カオナシ」さんがお立ちくださったり(注:カオナシのことは、また、別の記事で)
チクチクしながら、お話がはずみました。

ちん電が、話題になって、
ちん電沿線が、活性化して、将来は、
全国的にも話題になりますように…そんな、願いをもって、いろいろ、活動されている方がいます。

私も、そのなかの一人として、ジタバタする日が来るかも。

で、おしゃべりしながら、できあがった物達。

ヘアゴムが合計4点。





ブローチが1点。


日本製ゴム使用。

近々、こんなのを作るワークショップもしたいな~

おしゃべりしながら、手を動かすのって

たのしいよ♪



★7月31日(木)は、雑貨の展示会に行くため
10時30分~13時までの営業となります。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する