*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

オーダーが完成しました♪


今日は、急なお休みをいただきまして

ありがとうございました。

おかげさまで、オーダーも完成し新作もできました。

そして、先週末からの雨で、じっとりしてた布団も干せて、

家の中も、風通しができて、快適になりました♪


さて、できあがったオーダー品はこちら。

ワンちゃん柄のバック。





持ち手を革でご注文いただきました。

2デザインを作ったので、選んでいただいて、

残りは、お店に並ぶ予定です。



そして、こちらもオーダー。

ポシェットです。






おばあちゃんから、双子のお孫さんに♪

こちらも、選んでいただけるように

2デザインで、お作りしました~♪

どちらか選んでいただいた残りは、お店に並びます。


そして、こちらは、完全な新作。

肉球柄のバック


店舗を持つ前から、人気の肉球柄です。


まだ、まだ、製作準備中のものが

たくさんありま~す。


あと、2wayバックのオーダーのお客様

来週火曜日には、お渡しできる予定です。

また、出来上がったら、ご連絡いたしますね~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する