*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

明日は、お見逃しなく~


明日は、お昼頃に、ノートル・ココエさん( 旧:船尾にあった 「サラミ」さん)が

ご夫妻でご来店されます。

新作、桃ジャムの試食もやっていただけるかも???

ココエさんがいらっしゃるのは、お昼過ぎの1~2時間程度の予定です。

お仕事等で、お時間が怪しい方は、090-6069-1967まで

メール、または、ご連絡くださいね。



そして、朝からの、軒先出店は、E-KOさんの登場です。

私の、新作バッグも、あります・・・・のちほど、写真アップしますね。



fc2_2014-08-11_11-53-24-469.jpg
なお、お盆休みは、今のところ、

15日金曜日、16日土曜日を予定しています。

13日、14日に関しては、今のところ、営業する予定ですが

お客様の状況を見て、早めに終了するかもしれませんので

13日、14日は、ご来店前にお電話をいただけるか、

ブログをチェックしてから、ご来店くださいね。



なんせ、初めてのお盆なので、お客様の様子がわかりません。

浜寺界隈は、平日の方が、商店がにぎわう地域ですので

土日は、普段から、結構、人通りも少なくて、のんびりなんです。

だから、お盆ってどうなのかな?って。

もし、遠方から、ご来店いただける場合や、地方から浜寺に帰省している方で、

*ひまわりCountry*に行ってみようかな~と思っていただける方が

いらっしゃったら、事前にお電話等々、ご連絡をいただけると助かります。


ご希望がございましたら、15日、16日も、ご遠慮なく、お申し出くださいね!


ワンちゃんのキャミソール セール中♪ 540円
fc2_2014-08-11_11-50-35-718.jpg


お人形作家様の、手作りのナチュラルドール
fc2_2014-08-11_11-49-40-109.jpg
新作も入っています。
まだ、写真が取れてないので、明日、紹介しますね~


ディスプレイウインドウ
fc2_2014-08-11_11-47-55-141.jpg
3000円+消費税


ガーデン雑貨いろいろ
fc2_2014-08-11_11-33-48-776.jpg
ガーデンウイール(写真左) 3800円+消費税

右奥の椅子は、明日からセールします♪ 大、小、グリーン、ホワイトあり


早くも人気のマスキングテープ
fc2_2014-08-02_15-12-18-316.jpg

fc2_2014-07-28_18-56-44-829.jpg

セット販売も、バラして販売しますよ~♪

fc2_2014-08-11_11-33-20-321.jpg

fc2_2014-08-02_15-16-12-232.jpg


オーダーで作ったポシェットは、おかげさまで、
3点、お買い上げいただきました。
残り1点は、下記のものです。1800円。
fc2_2014-08-11_11-32-41-263.jpg

中にポケット2箇所、かわいくつけています。
長さ調整可能、お洗濯できます。
小さなお子様でも、開け閉めしやすいように、マジックテープに
なっています。

ふたを大きめに取ったので、少々、飛んだり、はねたりしても
中の物が飛び出すことはありません♪


明日、8月12日火曜日 11時~18時まで営業しています。

にぎやかな1日になりそうです♪


*ひまわりCountry*
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町中2-188
090-6069-1967

★最寄駅

 阪堺線「船尾」駅   
   
   天王寺方面ホームまん前 ほんまにまん前ホームから1秒です。

 または

 南海本線「諏訪森」駅

   徒歩4分  
   改札を出て、踏み切りを、東側(商店街側)を4分歩いてください。
   そうすると、阪堺線(チンチン電車)の踏み切りに
   出てきます。

   踏み切りを渡らずに、踏み切りのすぐ横にある
   天王寺方面ホームに行ってください。
   そしたら、右側にお店があります♪

   結構、徒歩1-2分でも、駅前って表現するので、駅のちょっと
   手前だと思われる方が多いのですが、船尾の駅に
   お店があると思っていただいて大丈夫です。

   よく、キヨスクみたいな場所と言われています。


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する