*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました☆

本日は、暑いなか、たくさんのお客様に

ご来店をいただきましてありがとうございました。



朝、のんびりモードで、準備をしていたら

続々とお客様がいらっしゃってくださり

セール品の準備もできないまま、

気がつけば、午後の時間を大きく回っていました。




ワンちゃんのキャミソールは、

1着ずつの値札は、セール前のままになっていますが、

キャミソールは、540円

袖無しニットは、800円

です。



ワンちゃんのキャミソールと

袖無しニットは、8月末まで、

セール価格のままです。

9月からは、元の価格に戻ります。

1000円~2000円。

くれぐれも、お見のがしないように~。

サイズは、2キロくらいから、

7~8キロくらいまであります。



セール品以外も、他店様よりも

お安いものが多いので、

是非、他店様を何件かご覧になられてから

ご来店くださいね☆



本日は、たくさんのご来店、ありがとう

ございました。


明日は、皮膚科通院のため

14時~18時までの営業です。

皮膚科が早く終われば、11時にオープンしますが、

夏休みと、お盆休みの二本立てなので

かなり、ゆとりを見ています。

早く、オープンできたら、blogや

Facebookでお知らせしますね~☆


先日の、ワンちゃん柄のオーダーバックは、
こちらが、残りました。

2800円です。





















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

