*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

イタグレちゃんのお洋服


イタリアン・グレート・ハウンド

という、ワンちゃんのお洋服。

試作品です。



正直、見たもよりも、なん十倍も大変でした。

なかなか、あうサイズがなかったり
ネット販売の、高価なものしかなかったりするのも
十分にわかりました。


そして
失敗を何回もしました。

布は、バイアスの都合上、以外と大量の
布が必要なこともわかりましたし
無駄にする布が多いこともわかりました。


それで、以前から、いろいろ、考えていました。


でも、


少し、いや、かなり、お時間は
いただくと思いますが、
イタグレちゃんのお洋服を販売できる
ようにしますね。

ただ、材料費がかかりますので
お安く販売することは、すぐには、無理です。

安定して、毎月、一定枚数の
イタグレちゃんのお洋服を買っていただけるようになれば
お安く販売できる日が来ると思います。


それまでは、もう少し、お待ちください。



この試作品は、見本となるお洋服を

半年以上も、お貸しくださったイタグレちゃんに

プレゼントします。

薄い赤ちゃん用の肌着等にも、
使用される優しい素材を使用しています♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

