*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

お盆☆いかがお過ごしでしょうか?


お盆休み真っ只中なのかな?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

シフト勤務の皆さんや、金融機関、
公務員さんは、通常通りお仕事の方も
多いと思います。

私も、そんな時期もありました。

案外、事務職は、お盆休みに出社した方がお得だったりするんですよね~

なんせ、取引相手先がお休みやったり
市民の皆さんも、お盆中は多忙なのか
役所に来るかたが激減するので。

電車も空いてて、電話もかかってこなかったりして(^^)

そんな、OL時代をふと、思い出しました。



さて、私は、お盆休みは、
実家のお墓参りで、
兵庫県加古川に行って、帰りに、明石で玉子焼きを食べたり、
三宮で、パンを買ったり
主人と久しぶりに、都会に出かけて
晩御飯を外食したり、近場で過ごしました。






たまっていた家事を全部は、こなせませんでしたが、
製作に使うものたちは、少し、片付けが
できました。


明日まで、主人がお休みなので
私も、明日までは、製作をお休み。

月曜日から、製作再開します。

お店は、20日水曜日から、通常通り営業します☆

まだまだ、試行錯誤、悪戦苦闘、忙しい日々が続きそうな気配です。



今の、*ひまわりCountry*は、
良くも、悪くも、大変。

買っていただいたら、製作や仕入れに多忙となり、

買っていただけなかったら、それは、それで、大変。

もう少し、経験を積んで、お客様が増えたら

アルバイトさんをお願いするつもり。

そして、いずれは
お店の中で、製作ができるようにしたい
と考えています。

お店に来て、製作のお手伝いをしていただけるアルバイトさん、
お店番のアルバイトさん、
3~4人くらいで、営業していけたらいいな~


それまで、何年かかるかわかりませんが
とにかく、今は、お客様に、かわいがっていただけるよう頑張るのみ!

自分が探していたお店のスタイルを
自分で、作り上げていきたいな~♪

なーんて、大きなことを思う日々です。


まあ、無理はせずに、地域密着のお店として、
地域の皆さんが求めているお店になれるよう、頑張ります☆


皆さん、これからも、
*ひまわりCountry*を応援してください。
よろしくお願いいたします♪






8月20日水曜日は、新作登場。

そして、メーカーさんからの、新商品も
入荷予定です。

お楽しみに♪





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

