*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作&新商品&オーダー品

☆ドール作家さんの新作♪
1点1点、手作りのドールです。

なのに、お値段は、リーズナブル♪
ドール好き、マニア必見ですよ~。
プレゼントにもどうぞ♪







他にも、いろいろありますよ~
2000円、3500円、4800円、5000円
いろんなサイズ、タイプがあります。



☆オーダーの、2way bagが完成しました~。



お店にあったバックを参考に
デザインは、ほぼ同じでサイズを
大きくし、2wayで使えるようにとの
ことでした♪








☆こちらは、新作のななめかけ。
麻の布で、レースをあしらって
ナチュラルかわいく仕上げました♪


2000円


☆そして、新商品。

『ゴロ寝マット』


2000円+消費税

クッションが入ってて、砂浜、芝生、
多少、デコボコした場所でも、大丈夫。

枕もついて、クルクル巻いて
片付けも簡単。

びっくりするくらい、軽いので
レジャーに、キャンプに、お昼寝に
重宝しますよ~♪




*ひまわりCountry*
大阪府堺市西区浜寺諏訪森中2ー188
阪堺線『船尾』駅
天王寺方面ホーム 真ん前

★注意★
カーナビに、住所を入れると
なぜか、南海本線の『諏訪森』駅前の
細い路地に誘導されることが
あるみたいです。
私が聞いただけで、3件あります。
お店から、歩いて4~5分もかかるところです。ご注意ください。

blogの、カテゴリ欄の
アクセスをチェックしていただくと
わかりやすいと思います。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

