*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*

スポンサーサイト

Posted by ひまわり♪*   0 comments

ありがとうございました♪


今日は、定休日明け、9月に入って

最初の営業日と言うこともあってか、

おかげさまで

1日中、にぎやかな店内でした♪


新作バックも、いくつかは早速、お嫁入りしました♪

メーカー仕入れ雑貨、
ブランシェナカジマさんの焼き菓子も、大変好評です。


ありがとうございました♪


最近、私とおしゃべりしに来てくださる
お客様が増え、
次の方がご来店されたら、先の方が帰られるといった順番?
みたいな状況になることがあるのですが、
今日はほぼ、同時に3人の方がいらっしゃってくれて、
なんだか、申し訳ない気持ちになりました。


皆さん、いつもありがとうございます。


*ひまわりCountry*は、お買い物は

二の次、三の次、いつでも

気楽におしゃべりを楽しみに来てくださいね♪

看板犬に会いに来てくれる小学生も
何人かいて、*ひまわりCountry*と言う店が
皆様の、憩いの場、癒しの場になれば
とっても嬉しいです♪



接客下手な店主ですが、おしゃべりは、
するのも聞くのも大好き♪

お客様のお話に、いろいろ思い、笑い
ときには、
ホロッと胸が熱くなることもあります。

今日は、以前、当店でワンちゃんのお洋服を買っていただいて、

その後、着用した写真を見せてくださったお客様から、

その子が急逝したことをお聞きしました。

まだ、5才だったとか。

私も、7年前に看取ったランちゃんのことを思い出しました。

今は、ランちゃんの話をしても、泣かなくなりましたが、

亡くなって4~5年は、ダメやったかな…

ご冥福をお祈りいたします。




さて、*ひまわりCountry*は

4日木曜日、5日金曜日は、臨時休業です。

4日木曜日のみ、朝10時半~11時頃と
夕方、17時半~18時頃にお店にいます。

日中は、店は留守になりますが
お電話をいただければ、5分ほどで
お店に行きます。

21日の講習会の準備のためです。
よろしくお願いいたします。


なお、5日は、イベント見学、勉強会、仕入れと、
予定が山積みのため、ほぼ丸1日
大阪市内におります。

お買い忘れのないように。

6日土曜日は、通常営業です。

7日日曜日は、今のところ、午後1時~

17時頃まで、営業する予定です。

久しぶりの、日曜日営業ですので

普段は、お仕事で来られない方も

是非、ご来店くださいね♪








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

