*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新商品、新作紹介♪


昨日、今日と

新商品、新作 いろいろ届いていますよ~


まだ、大半の写真が撮れてないんですが、

撮れている分だけ、紹介しますね~



編みもの作家さんから、手編みのコースター♪


なんと、5枚セットで800円とかなりリーズナブルです♪

ひとりのティータイムや
家族団らん
来客時に♪


ヘアゴム



こちらは、仕入れ品のストール



これからの季節、朝夕の肌寒いときや、

飲食店や、電車の中の冷房に

1枚あると便利です。


幅広なので、ひろげてショールのようにもお使いいただけますよ♪1900円(税込み)


レンタルスペースご利用作家様からも

新作納品されてま~す。

編みもの作家様からは、

ハロウィンのガーランドが届いています。


まだ、写真が撮れていませんが

常連の小学生3人組からは、大好評でしたよ~♪

3~4ヶ月前から、だいだい、週1で
来てくれる小学生がいます。

最初は、2人組でしたが、ときどき

3人、4人で来てくれることも。



先日の日曜日に営業したときは、

偶然、チンチン電車で帰ってきたら

お店が開いてた~♪って、

お友だち、いとこさん、おじさん

合計5人で、寄ってくれました。



小学5年生だけど、好みが私と一緒で

雑貨メーカーのカタログや、

毛塚さんの本を見て、「これいいな~」

「こんなん好き」って話しています。

将来、有望なセンスの良さなんですよ~。


明日も、新作、新商品の紹介しますね~

ブランシェナカジマさんの

ラスクも、追加入荷していますよ~

あと、新商品、ギモーブも♪

今日、小学生3人組と、常連のお客様に

試食していただきましたが、

皆さん、大好評。

特に、小学生からは、絶賛でしたよ。

ぜひ、いちど、お試しくださいね。

明日、写真撮って、紹介します♪











Post comment

管理者にだけ表示を許可する