*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*


Posted by ひまわり♪*   0 comments

講習会



シャルドネさんの講習会の

見本が出来上がり、昨日、発送しました。




たくさんのお申し込み、ありがとうございました♪


今週月曜日のじてんで、14名様だったので、
そろそろ締め切りられるかも。
迷ってる方は、お早めに。


★暮らしなプチセミナー
★手作り講習会
★簡単写真撮影
★スイーツ&飲み物つき

コースター 500円

キーケース 800円


色、柄は、用意している布から
お好きにお選びくださいね♪

お手持ちの布をお持ちいただいても
良いですよ~♪




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

