*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

すみよしロハスは、中止になりました


「ひまわりCountry便り」でご案内を

しておりました

【すみよしロハス】について

10月11日土曜日に、開催中止が決まりましたので、お知らせいたします。


実店舗をオープンしてからは

イベント出店を基本的にはしない方向

ですが、地元商店の方も多く出店する

【ローズカーニバル】と

実家からも近く、子供の時からよく

訪れていた住吉公園でのイベント

【住吉ロハス】は、できる限り

続けて行くつもりです。

住吉に関しては、友達や、親戚が

徒歩圏内に多数住んでいるし

勝手知ったる場所、

しかも、うちの店から、

ちん電で、乗り換えなしの30分足らず。

距離的には、数キロと長いけど

うちな店の並びやから、

宣伝にもなるかまもやしね(^^)



今日は、定休日でおでかけしてましまた。


わんちゃん服の生地の仕入れと

英国フェアに行ってました。


夕方は、食料の買い出し。

布も、食料も

たっぷり買いました、



明日は、一日、製作しています。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する