*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

新作♪

新作紹介です。

今日から登場しているバックたち。







先月、紹介した、同じデザインで

色柄ちがいのバックは、気がつけば

お陰さまで、すべて完売。



blogを見て、来てくださったお客様に
尋ねられて、完売したことに気がつきました。


シンプル、パッチ系、コラージュ
いろんなタイプを作るので
気がついてなかった~


3個しかできていませんが、

まだ、製作途中のがあるので、

がんばります♪



今晩は、お風呂上がりに

作りかけの巾着を二つ完成させました。

昨日、完成した分と合わせて

明日、写真を撮って紹介しますね~(^^)






Post comment

管理者にだけ表示を許可する