*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

犬服★第一段♪


わんちゃん服、今年の秋冬第一段ができました~♪


今日、お店に登場したのは5着だけですが、

今晩、また、何着か作りますね~

たぶん、お店に出してから

写真を撮って、blogに載せるので

気になった方は、

明日、お店に見に来てね~♪











現在、わんちゃん服の型どりを

28着完了しています。

まだまだ、作る予定です。

できあがり次第、お店に出していきますので、

ちょこちょこ、見に来ていただければいいかな~と

思います。


試着も、ご自由にどうぞ♪


既製品だと、なかなか、サイズが合わないわんちゃんも

ご相談くださいね。

お直しも可能です。

完全オーダーは、半月くらいお待ちいただくかもしれませんが、

今、あるものをお直しする場合は、

当日か、翌日には、お渡し可能です。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する