*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

明日♪

先週は、お休みとか、営業時間変更たくさんさせていただきました。

ありがとうございました。

実は、風邪引いて、熱出してました(笑)

しかも、ワンちゃん服と、ネックウオーマーのご依頼もあったりして。

そして、風邪が感知してないのに、昨日は、遠方のイベント見学に

出かけておりました。

日帰りだったので、時間に追われまくりで、バタバタでした。

農産物をたっぷり買いたかったのですが、

よくよく考えてみると、歩いて買い物するので

白菜やキャベツって、一人1個が持てる限界と知りました(笑)

いつも立ち寄る直売所にも、時間的なことで立ち寄りできず・・・・

みんなに、美味しいお野菜とか買ってきて、おすそわけしたかったのに

残念。またの機会に。

今日は、すこぶる大きい白菜で、お鍋にしようかな~♪


明日、少し新作登場します。

かばんとか、ネックウオーマーとか。

ワンちゃん服の新作は、毎日何着かずつ登場しては、お嫁入りしています。

ワンちゃん服をお求めになられる方が増えてきて

「あ~冬が近いな~」と実感。

明日から、ちょっと冷え込みようなので、お早めに。



メーカー新商品も大量入荷してきました。

明日、検品してから、お店に出します。

かわいいのや、かっこいいもの登場しますよ~

あと、好評の倉敷意匠さんのマスキングテープは、

品薄だった人気柄の英字やコラージュが入り、新しくレース柄やこけし柄が入荷しました。

こちらも、明日検品後にお店に並びます。



そして、そして、

明日28日火曜日は、看板犬ココとナナをトリミング(美容院)に連れて行くので

12時半~1時半頃まで、お店を留守にします。

遠方からご来店のお客様は、ご注意くださいませ~









Post comment

管理者にだけ表示を許可する