*ひまわりCountry*

*ひまわりCountyry*のブログです♪右のカテゴリから、メニューをどうぞ。
Posted by ひまわり♪*   0 comments

遅くなったけど…ハロウィーン♪


すっかり、遅くなってしまいましたが、

先日のハロウィーンの写真♪






一応、掲載許可をいただいた人だけ
載せています。

が、

おやごさんに確認してないので
本人の許可を得た人だけ、
画像加工しました。

後日、カードにして
お店でお渡ししますね~


この辺りは、まだまだ、昭和な雰囲気の町なので、

ハロウィーンを楽しむ様子が見られないけど、
少しずつ、浸透していけば良いかな~


にぎやかな、ひとときでした~♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する